• ベストアンサー

セルの保護を解きたい

宜しくお願いします。 エクセルでシ-トの保護は出来るのですが・・ シ-ト全体が保護になります。 シ-ト上の数式の入らないセルのみ保護解除をしたいのです・・・・が。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.1

保護をしたくないセルを選択して、セルの書式設定から保護タブでロックのチェックを外して、それから通常に保護をかけてください。

non0830
質問者

お礼

有り難うございましたm(_ _)m 出来ました・・・嬉しいです(^_^)