• 締切済み

おかしいですか?

kimiyomeの回答

• kimiyome
回答No.3

おかしくないと思いますよ、というか私もそうでした(笑) 質問者さんと結構似ていて、私は21歳ですが、私も中学から彼氏がいなかったことがありませんし、彼氏はいるけど他の男性とメールしてみたい、仲良くしてみたいという願望はありました。 高2なら尚更、いろんな経験をされてもいいかと思います。 ただ、相手も人間、大小に関わらず心に傷を負わせてしまってからでは後悔しても反省しても… 質問者様が良い青春を送られますように(>_<)

mickey6
質問者

お礼

回答ありがとうございます 似た方がいてなんだか嬉しいです やっぱり傷は負うものですよね 彼氏が傷ついていることを想像したら教えなくてよかったと思います