• 締切済み

打撲なのか骨折なのか?

10日前に鼻をぶつけ多量の鼻血が出ました。病院にいっても恐らく折れてはないだろうということでしたが現在でもまだ触ると痛いです。 ほうっておけば治りますか? それともこんなに痛いのは骨に異常があるんでしょうか? 因みに見た目は全く普通で腫れも曲がりもありません。

みんなの回答

noname#133638
noname#133638
回答No.1

病院でレントゲンは撮りましたか?痛みが引かなくて心配でしたら、一度レントゲンを撮ってもらった方が良いと思います。