• ベストアンサー

婦人科で北海道の大学病院は?

子宮内膜症で手術することになりました。 私の場合、かなり難しい手術になるらしく、北海道なら大学病院など大きい病院で手術した方が良いと近所のクリニックで言われました。 北大と札医大では、どちらが良いか?、他にもいい先生が居る病院はあるのか? なにか参考になるようご意見やいい先生が居たら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

大学病院はあまりおすすめできませんね。 一般的な総合病院の婦人科の経験豊富な医師探して下さい