• ベストアンサー

サルエルパンツ

去年カーキ色のサルエルパンツを購入し、かなり気に入っていたのでヘビロテしていたのですが、サルエルパンツはもう定番化したものでしょうか?それとも、一時期な流行りだったのでしょうか? 最近は天気も良く、割と暖かめで過ごしやすいので、そろそろ履こうかなと思っているのですが… ご回答お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130187
noname#130187
回答No.1

こんにちわ サルエルお洒落でかわいいですよね。 まだまだ履けると思いますよ☆ この間、新宿に買い物に行ったのですが殆どの店が置いていました。 なかには店員さんやマネキンが着用してたり。 パンツの一種類として定番化しつつあるかと思います。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m