• ベストアンサー

どっちがいいですか?

ポーターのウォレットを買おうとおもっているのですが、 ブラックとカーキどちらにしようか迷っています。あなたならどちらにしますか? 回答の多かった色を購入しようと思っていますので宜しくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

カーキに一票入れます♪ bravery405さんが男性か女性か解らないですけど 男性なら普通黒い財布が多いので 逆にカーキがいいかと。 女性ならやはり、黒よりもカーキの方が 似合うかと。。。 と言うより私自身が黒い服とか嫌いなのでですけど。。。笑 もし黒い服が多いならなおさらカーキのが意外といいかも!!です♪ カーキ★カーキ★カーキ★ そう言えば、ゴチの時、太一って黒の財布だったっけ??

その他の回答 (1)

• tomo_t_21
回答No.2

黒に1票です。 理由は「合わせる色を選ばないから」です。 着ている服やバッグの色が何色でもどんなものでも差し支えないのが黒です。 もし、既に黒い財布を持っているのならカーキが良いと思いますが、 黒の財布は1つ持っておけば、何にでも合うので重宝しますよ。 悩んだときは、両方持って、目を瞑って、どちらかを選ぶ! 私が良くやる手です。