• ベストアンサー

リュックの色について

春からテーラードジャケット(黒)やミリタリージャケット(カーキ)を着ようと考えています。   これらの服装にネイビーやブラックのOUTDOORのリュックは合いますか?   また、他に合う色や、オススメのリュックを教えてください。  回答よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#139203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

色から言えば、ネイビーやブラックならあまり服装を気にせず使えると思います。 ただ、ミリタリージャケットはともかく、テーラードジャケットでリュックを使う場合には、両方の肩にかけないで、ショルダー風にした方が良いように思います。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m   ブラックにしました