• 締切済み

夜の嘔吐

26歳女です。 5日くらい前から、食後にむねやけがあります。 夕方6時くらいに夕飯を食べても、11時くらいにまだむねやけがして 眠れないので嘔吐すると食物が結構な量出てきます。 嘔吐すると気持ち悪いのはおさまります。 朝、昼は気持ち悪くはないですが、 いつもより少ない量で満腹感を感じます。 ダイエットはしていません。 拒食症とか過食症ではないと思います。 妊娠の可能性は0ではないですが、 もうすぐ生理予定日なので、悪阻には早すぎる気がするし‥‥。 なにか考えられる病気はありますか? こんなことで病院に行ってもいいでしょうか? クリニックとかでも行ったほうがいいでしょうか? 病院に行くほどのことでもないような気もして(ーー;) すみませんが、回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• fuken
回答No.1

文章で解る医者は居ないと思いますし。 対面しないと誤診になりかねません。 安心したいなら、病院に行ってください。 こんな事で病院へ行っても・・・って言う人初めてです。 あなたの体です。 他人のアドバイスをうのみにして病院に行かなかったとして、悪化しても誰の責任でも無い あなたの責任ですので、行くか行かないかはあなたの 判断です。

katoo0227
質問者

お礼

そうですね。 自分で考えます。 すみませんでした。