• ベストアンサー

コピペがうまくいきません。

パソコンは中に入っているパソコンのいろはだけで始めましたが、いつまでも初心者で コピー&ペーストがどうやればできるのか分かりません。 簡単な方法を教えてください。windows vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm こちらを見れば分かると思います。

cxe28284
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。早速プリントして見ながら練習してみます。