• 締切済み

おしゃれさん!!

こんにちは これから新しいスタートということで気分転換も含めおしゃれに模様替えしようと思っています。 家具  TV/PC/カラーボックス/ソファベッド/楽器 になります。 ※楽器はPCに繋ぎます。 わかりにくいかもしれませんが画像はります 皆さんの知恵を是非貸してください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

すみません(∋_∈) おいくつですか?( ̄○ ̄;) あまりにも絵が…(・_・;) これじゃぁアドバイスも何も出来ない(>_<)

wtnb34
質問者

お礼

コメントありがとうございます 画像の指摘ありがとうございます また同じ質問でやりますのでぜひ見てください・・・

wtnb34
質問者

補足

申し訳ないです!!(汗 学生(16)です 広さは約8畳になってます・・・ 画像変えてみます><;