• 締切済み

異常のある場所から病気を調べられるサイト

以前利用していたのですが、異常のある場所から病気を調べられるサイトのURLがわからなくなりました。 サイト名も忘れてしまいました。 フラッシュを利用して明るい感じのサイトでした。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
hattori66
質問者

お礼

違いましたが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

次のサイトは、フラッシュ(?)を利用しているサイトではないと思いますが、主な症状から調べたり、各部位の症状から調べられるサイトではあります。 家庭の医学というもののネット版とでも言いましょうか。書店などにおいても、国語事典などのように、分厚い書籍として販売されている一つです。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/katei/
hattori66
質問者

お礼

違いましたが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。