• 締切済み

異常のある場所から病気を調べられるサイト

以前利用していたのですが、異常のある場所から病気を調べられるサイトのURLがわからなくなりました。 サイト名も忘れてしまいました。 フラッシュを利用して明るい感じのサイトでした。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
hattori66
質問者

お礼

違いましたが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

次のサイトは、フラッシュ(?)を利用しているサイトではないと思いますが、主な症状から調べたり、各部位の症状から調べられるサイトではあります。 家庭の医学というもののネット版とでも言いましょうか。書店などにおいても、国語事典などのように、分厚い書籍として販売されている一つです。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/katei/
hattori66
質問者

お礼

違いましたが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 各病気が載っているサイトを教えて下さい

    各病気の専門医が答えてくれるようなサイトがありましたら教えて 下さい。以前にそういうサイトを見つけたんですが、URLやタイトル をメモをするのを忘れてしまいました。 お願いします。

  • 症状を選ぶと病気を診断してくれるサイト

     以前ここでどなたかの質問に対し、【症状を選ぶと病気を診断してくれるサイト】が参考URLに紹介されていました。  今回そのURLを探して見ようと色々検索してみたのですが、全く見つかりません。  ここだけでなくWebも検索してみたのですが、うまく見つかりませんでした。  このサイト、または別の似たようなサイトをご存知の方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 見え方の異常について(病気ですか?)

     見え方の異常について、教えて頂きたいのですが。 1、現在の目の持病  1-1、正常眼圧緑内障で、視野欠損がかなり進んでいます。  1-2、裸眼視力は、0.01です。  1-3、老眼・乱視・飛蚊症が有ります。 2、今回の見え方の異常内容  2-1、通常では、気付かない程度。  2-2、画像処理を裸眼で凝視していた時に気付いた異常です。  2-3、白色画面を見ていた時に、透かし模様が有る様に見える。  2-4、言い換えれば、透明ガラスが割れている様な感じで見える。  以上の様に、表現のし難い見え方がするのに気付いた(以前から其の様で有ったかは、不明) この症状は、放置して置いても良い(急を要しない病)でしょうか? 出来れば、経験者・専門家の方の回答をお願い致します。 ◎必要であれば、補足説明を致します。 宜しく、お願い致します。 

  • Flashで作られたモバイルサイトを探しています!

    モバイル(ケータイ)用のサイトで、Flash言語で作られたサイトを探しています。 (サイトのジャンルは何でもOK) どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、URLやサイト名など 教えていただけませんか??

  • 遺伝子異常と疾患について

    遺伝子異常と疾患について、背景(遺伝子異常とのつながり)・概説(遺伝子異常の原点、どういう病気か)・検査(何で異常がわかったのか)・結果(どうすれば治るのか)・応用(他の病気との関連)が知りたいんですが、難しすぎてわかりません(>_<)何か良い調べ方やご存知のURLを教えて下さい!!

  • 繁華街に一人で行くと異常に緊張してしまい長く居られません。メンタル系の病気なのでしょうか。

    繁華街に一人で行くと異常に緊張してしまい長く居られません。メンタル系の病気なのでしょうか。 普段の休みは家でだらだら。外に行く気力もわかず寝巻きのままごろごろ。 これじゃーダメだと思い、渋谷や新宿、吉祥寺、町田などの繁華街にウインドウショッピングに。 でも店の中とか、道を歩いていてもなんかどきどきすると言うか、落ち着かないんですよ。知り合いにあったらどうしようとか思っちゃうんですよね。 服もあまり持っていないと言うかダサいのでそれがコンプレックスになっているのかもしれません。 よく分からないのですが、とにかくそんな感じです。 ちなみに誰かと行くとそういうことはありません。 一人で行くとそういう感じになってしまうんですよ。 ちなみに精神安定剤のデパスはもっていますがこれは効くのでしょうか? 私は病気なんでしょうか。 何か解決方法はありませんか? よろしくお願いします

  • 病気でしょうか?

    よろしくお願いいたします。 1ヶ月前から下記のような症状があります。 *熱っぽい(計るとないが手&顔などが熱い) *咳が時々出る(たくさんではありませんが) *頭が重い感じがする 以前に胆石の手術をしたので、また消化系の病気かーと 思って、消化系の検査(血液検査&胃カメラ)をやった ところ異常ナシでした。便や尿や生理にも異常がありません。 熱っぽいのが1番の症状です。手やオデコなどかなり熱い のですが、いざ計ると熱はありません。どんな病気が考え られますか?何科へ行けばいいのかもわからないです。 よろしくお願いいたします。

  • サイト制作について

    初めまして、かけ出しのwebデザイナーです。 よろしくお願い致します。 下記URLのサイトにある ページがスムーズに遷移する 技術を教えて下さい。 実際制作する事になったら どんな技術を使えばいいのでしょうか? http://qualiva.jp/index.html 自分の見た感じですと FLASHは使ってないように思えるのですが、 もし、似たような技術の載った リファレンスサイトのようなものがあれば URLを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サイトが突然見たれなくなりました><

    こんにちわ^^お世話になります<(_ _)> 二日前くらいから突然サイトが見られなくなっちゃって サイトは 「YOSHIKI NET」です サイトを開くと ・Internet Explorer ではこのページは表示できません と出ます。サイトのURLは 多分 ・http://www.yoshiki.net/ だと思うのですが あたしが開くと ・  /の後に  flash.php  と出るんです フラッシュプレーヤーを削除しちゃった記憶も内のですが;; どうしたらいいですか?><。 分かる方いたら 教えて下さい<(_ _)>

  • このようなケータイサイトを知っていましたら教えてください。

    このようなケータイサイトを知っていましたら教えてください。 携帯が壊れてデータがなくなり、困っています。 現在探しているサイトにはこのような特徴があります。 ・着せ替えケータイ(ケータイアレンジ?)、FLASH(?)待ち受けが投稿・DLできます ・おそらくプロ・アマ問わず投稿出来ます ・作品は同人系や創作系など様々な種類があります ・キャリアによって使用出来ない着せ替え等は検索の際に排除されます 以前お気に入りに登録してあったので今でも運営していれば実在するはずなんですが、URLわかりません。 サイト名も忘れたし検索にかからず困っています。 知っている方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう