• 締切済み

入りすぎですか?

コンビニのアルバイトしようと考えてます。 週5入れるんですが週5は多すぎですか? 週5なら何曜日でも大丈夫です。 でも、あまりバイトは入りすぎたりガツガツしても採用して貰えないと聞き不安になりました。 時間は昼勤務希望です。朝は新聞配達があるので。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

多すぎるかどうかは そのバイト先の方しか判断出来ないと思います。 他のバイト人の人数によっては逆に助かる場合もありますから…! 直接聞いたほうが良いと思います。

noname#130129
質問者

お礼

ありがとうございます。一度、バイト採用者の方とお話してみます。