• ベストアンサー

paramoreというバンドについて。おしえて

私は今paramoreというバンドにはまっているんですが。 だいぶ前にメンバーが脱退したらしく・・・(TT)活動は続けるそうですが。 なんせ外国のことなのでparamoreの近況とかがほとんどわかりません。。 物凄く気になります!!彼らは今なにしてるんですか?? どなたか詳しい方教えてください! そしてできれば情報源も教えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweyuki
回答No.1

リードギターとドラムの脱退なので痛手でしょうが、サポートメンバーを入れて活動しています。 南米ツアーも敢行していましたし、今後もライブの予定は入っています。 ソースはMySpace http://www.myspace.com/paramore

miya0717
質問者

お礼

ありがとうございます!! ツアーしてたんですね!南米ですかっ(00) スッキリしました(^^)