• ベストアンサー

ユーチュウブからDVDRへ

ユーチュウブからDVDRへ動画を入れたいんですが形式などが分りません教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131166
noname#131166
回答No.1

RealPlayerでダウンロードしてWMV形式で保存。 http://jp.real.com/features/file_convert.html Windows DVD メーカーでオーサリング http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010699

maxam250cc
質問者

お礼

ありがとうございました^^