• ベストアンサー

アコギのハードケースに貼るステッカーにつきまして。

はじめまして。 アコースティックギター歴2年の者です。 よく路上ライブなどやられているかたのハードケースを 拝見しますとステッカーがべたべた貼られていますよね... 皆さんはどういったステッカーを貼られていますか? 参考までに教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕は自分が興味があるものをはります! それは、バンドだけではなく興味があるものでかっこいいステッカーがあったらなんでも。 ケースとかに貼ってあるステッカーって結構何はってあるかとか気になったりするからその人が今何に興味あるのかわかるし。 たとえばバンドのステッカー貼ってたら「○○好きなの?俺も好き!」みたいに話が弾むことだってあるだろうし。 仲間もいっぱい出来ていいと思います!

basara01
質問者

お礼

こんにちは。 私も自分らしく自分の興味のあるものを貼ります。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はステッカーじゃないんですけど、レア物?のルアーをキーホルダーがわりにつけています。NOVAウサつけてたら注目引きませんかね???もう古いですかね…すみません。

basara01
質問者

お礼

こんばんは、回答が遅くなりまして申し訳ありません。 自分の個性が出せれば何でも可ですね... 本当にありがとうございます、参考になりました!!! また何かに機会がありましたらよろしくお願いします。

• seble
回答No.2

私めはsaxですが、バドワイザーを貼っております。 以前の車にはBOSE、 あえてジャンル違いなんかも興趣があるかと、、、

basara01
質問者

お礼

こんにちは。 では私はバイクが好きなのでマルボロとかラッキー とかを貼ってみます。 ありがとうございました!

• slippinegg
回答No.1

対バンしたバンドさんのステッカーとか 好きなアーティストのステッカーとか バックステージパスとか・・・ですね

basara01
質問者

お礼

基本的になんでもありなんですね!!! 参考になりました! 本当にありがとうございます、参考になりました!!! また何かに機会がありましたらよろしくお願いします。