• 締切済み

月1ペースの腹痛(>_<)

私は17歳女子です! 去年の5月から今まで ほぼ月1ペースで 腹痛で苦しんでます。 痛すぎてなのか嘔吐も 立つとめまいがし 座ると(動くと)また嘔吐。 歩くのも座っているのさえ も辛いほど痛いです。 関係あるかわかりませんが 生理が終わった頃になる のが多いです。 1日目ずっと朝から次の 朝まで痛く、寝れずに 気が遠くなる感じで いつのまにか寝ています。 そして起きると(2日目) 痛みわ和らいでいますが 多少違和感? 重い感じがします。 そして4日目くらいに やっと違和感から 解放されます… 1日目と2日目は食欲 がまったくありません お腹が減ってる感覚も ありません。 ほんとに辛いんです。 病院にも何回か行きました があまり検査もされず 話だけ聞いて薬出すみたいな 感じで不安でした。 今度大きい病院に 行ってみようと思いますが その前に なにかわかるひとがいたら 教えてください。 お願いします。

• 病気

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 生理が終わった後だと約8割の人は排卵痛が考えられますが、 それ以外にも卵巣、卵管、子宮の病気も考えられるので、 一度、信頼できる婦人科で受診してはどうでしょうか? 子宮内膜症、卵巣嚢腫、卵管閉塞などの可能性もあります。

min1002min
質問者

補足

´;ω;` ちなみにおへそより 上らへんが全体的に 痛むんです。 波がある訳でもなく 常に痛みます…。 だからこそ苦しいです(泣) 常に気が緩めません。