• ベストアンサー

携帯電話のデータについて

先日931SHからiphoneに機種変更をしました。 その時は931SHでダウンロードした着うたなどは 再生できていたのですが本日931SHを再契約したら 前使っていたSIMカードを入れてもネットワークの自動調整で止まってしまい 再生できなくなってしまいました。 これはもう諦めるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

諦めるしかないです。