解決
済み

AGPスロット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66388
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

ディスプレイの映像をTVに映し出すSSH-HDTVの購入を考えているのですが、この商品はAGPスロットがないと接続できないとあり、困っています。
 AGPスロットがない場合、どうすればいいのでしょうか?いい方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

結論は、2つ。
1,PCIで使える物を探す。
2,マザーボードの交換
AGPスロットを、増やすことは、無理なので、この方法しかありません。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

ありがとうございました。
素直にマザーボードの交換を考えます。
投稿日時 - 2001-04-21 21:57:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

こんばんは、k-yu-jiさん。

SSH-HDTVはカノープスSPECTRA 8800・8400・7400DDR・F11 ビデオカードに
装着するものなのでこれらのビデオカードが無いと使えないようです。

http://www.canopus.co.jp/catalog/sp8800/ssh-hdtv.htm#set

一応参考までに・・・。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

やはりそうですか・・・。
 丁寧に回答していただきありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-21 21:59:11