• ベストアンサー

図形の調整で文字がグレー表示?

Word2003で写真を反転してプリントしたいが図形調整で反転をクリックすると文字がグレー表示され操作が出来ません。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[テキストボックス]に写真を入れていませんか? この中にある写真は基本的にテキストと同じような扱いになります。 図形と同じ操作ができませんので、反転などが無効になりますので。 [図]ツールバーにある操作は可能ですが、[図形調整]にある項目は すべて無効になります。