• ベストアンサー

大阪市梅田新道交差点について

大阪梅田の「梅田新道」交差点についてお尋ねします。1号線方向から来たとき、大阪駅側(北方向)へ右折することは可能でしょうか。 右折不能なら、ヨドバシカメラの北側の「ホテルランドマーク梅田」の前へ行きたいのですが、どのルートが可能でしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>右折することは可能でしょうか。 いつもその道通りますね。 右折は可能です。いつもそのルートで右折しますから。 >どのルートが可能でしょうか。 第3ビルを左に見ながら、北上、 JRの高架をくぐったら左がヨドバシカメラです。 芝田1の交差点を左折、二筋目の一方通行を右折です。 (ゼブラゾーンをまたぐように、対向2車線の道路を) http://hotel-landmarkumeda.jp/access.htm

egg_moon
質問者

お礼

早速の丁寧な回答感謝しております。 大阪市内は一方通行や右左折禁止、立体交差があっていきなり走るとストレスと間違いの連続なので助かりました。 また、右折後の詳しい道案内もしていただき助かりました。実のところ建物の向きなどがわかりにくいので大変ありがたいです。 今後も何かありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。