• 締切済み

肌荒れ

肌荒れに良い食べ物や飲み物、悪い食べ物や飲み物を教えて下さい!! 最近ビタミンCが入っているドリンクを飲んでいるのですけど全然良くならないです五六年間ぐらい肌荒れで悩んでいます。 今は水洗顔とオロナインを塗っています。たまに綺麗になって又ニキビができてしまいます どうしたら肌が綺麗に なりますか?

みんなの回答

回答No.1

納豆、豆乳、にんにく、ねぎ類は美肌効果があります。 お酒、辛いもの、脂っこいもの、味付けが濃いものは肌に悪いです。 生活習慣を正すことが美肌の秘訣です。