• ベストアンサー

英訳お願いいたします。

pascal3の回答

• pascal3
回答No.2

文面から察するにどなたか亡くなられたのでしょうか。 お悔やみ申し上げます。 とりあえずざっと訳してみます。 複雑な表現になることを避けるために意訳した箇所もあります。 もとの文意を十分に伝えられないことを恐れますが、ご参考までに。 I do not speak English well, but I understand what you wrote. Thank you for the news. I will never forget about him. (↑最後の「him」は本当は名前を書く方がよい) I will remember his last message, too. Thank you again for telling me about it when you yourself are suffering such a deep sadness. I am really grateful to you.

HINAPONZ
質問者

お礼

ありがとうございました。大切な友達の友達が知らせてくれた訃報に返事が返せず、困っていました。 皆さまのおかげで、自分の気持ちが少しでも伝えられそうです。本当にありがとうございました。