• ベストアンサー

ウェッジウッドの和食器について

こんにちは。 調べても分からなかったの質問させていただきます。 木製の茶托がついた ウェッジウッドの和食器を探しています。 (下記のホームページ右の写真の和食器) http://www.fu-style.com/shopping0018.html どなたか東京近郊で取り扱ってるお店か、 販売しているホームページを ご存知の方がいましたら是非、教えてください☆ 来月の母の誕生日プレゼントにしようと思います。 皆さん、よろしくお願いします(^o^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウエッジウッドであれば、三越などたいていのデパートの陶器売り場にコーナーがありますので、写真を印刷して持っていき、店員に聞いてみてはいかがですか。店に在庫がなくても廃番になっていなければ取り寄せてもらえます。

puriboo
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速三越へ行ってみようと思います☆