• ベストアンサー

ウェッジウッドの和食器について

こんにちは。 調べても分からなかったの質問させていただきます。 木製の茶托がついた ウェッジウッドの和食器を探しています。 (下記のホームページ右の写真の和食器) http://www.fu-style.com/shopping0018.html どなたか東京近郊で取り扱ってるお店か、 販売しているホームページを ご存知の方がいましたら是非、教えてください☆ 来月の母の誕生日プレゼントにしようと思います。 皆さん、よろしくお願いします(^o^)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ウエッジウッドであれば、三越などたいていのデパートの陶器売り場にコーナーがありますので、写真を印刷して持っていき、店員に聞いてみてはいかがですか。店に在庫がなくても廃番になっていなければ取り寄せてもらえます。

puriboo
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速三越へ行ってみようと思います☆

関連するQ&A

  • 付き合って1ヵ月の相手へのプレゼント

    先週付き合ったばかりの彼がいます。 彼(28才)の誕生日が来月上旬、私(27才)が来月下旬、さらにクリスマスもあります。 誕生日とクリスマスにプレゼントをあげたいと考えています。 そこでいくつか気になることがあります。 (1)今まで付き合った人には誕生日に1~2万でプレゼントを用意していましたが、 今回も同じぐらいの予算にするべきか迷っています。 「大切なのは金額がじゃない」とは言いますが、彼の誕生日のあとに私の誕生日があるので プレゼントの金額のことで彼に気を遣わせちゃうかな、と気になってしまいます。 付き合ってまもない誕生日やクリスマスプレゼントの予算はみなさんどれぐらいにしていますか? 特に予算に変わりはないのか、多少下がったりしますか? (2)恋人へのプレゼントは「何が欲しい?」と聞いたり、一緒に探しにいったりしますか? 今までは内緒であげたいものを買って、渡すというスタイルでもらったりあげたりしていました。 ただ、今回はまだ彼の好みや今欲しいものがわからないので素直に聞いたりしようかなと考えていますが、「予算以上のものがほしいと言われたらどうしよう」とちょっと不安です。 些細なことなんですが、参考にさせてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • GB250(クラブマン)の模型等について

    来月彼の誕生日があり、バイク好きな彼に、 彼が乗っていたGB250(クラブマン)の模型とか何かをプレゼントしたいと思っています。 色々探して見たのですが、何が販売されてるのか分かりません。 GB250の模型やプラモデルというのは販売されているのでしょうか? FUJIMIやタミヤのHPを見たのですが見つからなかったので、 もしまだ販売していたり、GB250に関わる何かが販売しているという情報ありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランドの洋食器 ロングセラー

     母の日に、洋食器をプレゼントしようと思っています。 毎年いくつかづつ買い足して、シリーズを揃えたいのです。 揃えるのに何年かかるか分かりません。 そこで洋食器のロングセラーのものを教えてください。 ブランド、値段は問いません。 (ジノリの白いティーカップやウェッジウッドのイチゴのシリーズは、いくつか持っているのですが、微妙に絵やデザインが変わっているようなので、こういうはちょっと避けたいと思います。) ◆条件◆ ・何年後でも購入できるロングセラー商品であること。  (逆にイヤーズプレートの様に、毎年違う絵柄のティーカップが出て、  揃える楽しみがあるものでも結構です) ・都内、東京近郊の百貨店で販売されていること。   よろしくお願いします。

  • ソムリエナイフの名入れが出来るお店を探しています!(関東)

    来月、彼氏が誕生日なのでプレゼントに、彼氏の希望もあって ソムリエナイフをプレゼントしようと思っています。 せっかくの誕生日の記念なので、 ソムリエナイフに彼氏の名前を刻印してあげたいと思っています。 本当はシャトーラギオールとかあげられたら良いのですが、 残念ながら予算オーバーなんです。。。 (誕生日当日にレストランで食事をしたいので、 プレゼント代は5~6千円で抑えたいです。) 彼氏も、ワインは好きでよく飲みますが、 飲みはじめてまだ浅いので、そんなに高くなくて良いと思っています。 メーカーは問わず、予算内でソムリエナイフ+名入れが出来たら・・・ と思っていますが、関東近郊で(出来れば東京・埼玉) そういったお店をご存知でしたら教えてください。

  • 特大サイズのハンガー

    来月、父の誕生日にハンガーを送ろうと思っています。 今使っているものが、安いプラスチック製のものなので、 木製の(出来れば名入れ出来る)高級感のあるものをプレゼントしたいと思っています。 しかし、父は身体が大きく、今使っているハンガーも50センチ以上あるので そのサイズの高級感のあるハンガーがみつかりません。 どこかで売っている、また他にいいアイデアがあるという方は是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 誕生日に・・・

    20代の♀です。 誕生日は随分経ってしまったのですが、その時期彼が金欠だったので、今週末に誕生日祝いとプレゼントを買ってもらいます。 プレゼントは指輪を買ってもらう予定なのですが、 予算は2万までと言われてます。 しかし、今まで買いに行った経験がなく、専門店は敷居が高いような気がしてしまいます。 素材はシルバーは汚れやすいのでせめてホワイトゴールドくらいで実用的でシンプルなものがいいなぁと思っているのですが、札幌近郊でオススメな場所があれば教えていただきたいです。 あと、余談ですが、買ってもらう指輪はやっぱり左手にして欲しいものでしょうか? 薬指にはめようとは思ってますけど、左と右どちらにするべきか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • ゴス系のピアスについて

    来月が友人の誕生日なのでプレゼントにピアスを送りたいと思ってます。 それで通信販売のゴス系のピアスがおいてあるお店のサイトを知りたいのですが、あまりゴス系のことには詳しくないのでうまくサイトを見つけられません。どなたかいいサイトをご存知の方は教えてください、よろしくお願いします。

  • 男の人に質問です。男性下着のプレゼント

    男の人に質問です。 私には付き合って三ヶ月の彼氏がいるのですが、 いつもピチピチのビキニ下着を履いているので 来月の誕生日にボクサー型の下着をプレゼントしようと思ってます。 彼のピチピチパンツが生々しくて苦手なので 私なりに色々調べてラフルアといブランドの下着を プレゼントしようとと考えていますけど、 いきなり下着のプレゼントをもらったら男の人はひきますか? http://www.lafurua.com/

  • 本物でしょうか?

    姉の誕生日プレゼントにブランドのアクセサリーを購入しようと思ってますが、ネットショッピングは初心者なので信用していいのか分かりません。 ブランドにもあまり詳しくないので悩んでいます。 定価よりかなり安くなってますがこのSHOPの商品は本物なのでしょうか? http://www.onbijou.com/shop_index.php

  • 付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。

    付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。 私(20才学生)はまだ誕生日を向かえていないので二人にとって初めてのお祝い事です。 誕生日プレゼントは前から欲しがっていたブーツを購入しました。 またアパートメントホテルを予約してあるので前日から宿泊して、料理と誕生日ケーキを振る舞う予定です。 質問したいことなのですが、誕生日当日のデートプランで悩んでいます。 いつも渋谷近辺をふらふらするかスポーツ観戦をしています。 でも、この日はせっかくなのでいつもと違った場所に行こうと思うのですが思い浮かびません。 どこか都内近郊でいいデートスポットはありませんか? また、ホテル代やプレゼント代でお金がかかり当日はあまり予算がありません。 誕生日当日ですが、デート代(夕飯は出そうと思います)を割り勘にしてもらうのはありでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう