• 締切済み

パチンコ店でアルバイトをしようと思っているのですが

現役大学生です。 事情により3留してしまい、そのため両親に少しでもお金を返そうと思い、 空いた時間がかなりあるのでアルバイトをしようと思いました。 アルバイト募集のフリーペーパーに近所のパチンコ店でホールスタッフ急募の項目があったのと、 時給がかなりいいため、受けようと思ったのですが、 (1)テスト期間等でも多少の融通は利くのでしょうか? 資格試験などもですが… (2)普段でも平日は夕方~夜くらいしか時間が取れないのですが、それでも採ってくれるのでしょうか? (3)少なくとも今年はお盆(9月ごろ)にどうしても実家に帰らないといけない用事があるのですが、一番忙しい時期でしょうけど休みとか取れますか? 実際に働いたことがある方は教えてください、お願いいたします。 ちなみにその店は下見にいきましたが、大手の結構大きめな店舗でした。

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

おじさんですので、客として行っていた店に大学生のアルバイトの方が居て、ボーナスを押したりして貰っておりました。 テストの前になると姿がみえなかったり、逆に長期の学校が休みの時は稼ぎまくっていました。店でも信頼を寄せており戦力になっていたようです。ポカで休むとか遅刻、早退、無断欠勤などはもっとも嫌われますので、面接の時に年間計画をお話になってお店の人に検討して貰えば、可能と思います。