• ベストアンサー

耳コピーのヘッドホン

今オーケストラを耳コピーしているのですが、重音や中音域がとりやすいヘッドホンを教えてください。 ちなみに予算は2万円前後で考えています。

noname#155073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ne_1365
回答No.1

なんといっても 定番の     SONY MDR-CD900ST でしょうなぁ、、、 ちなみに 私は これを入手する前までは YAMAHA NS-10M STUDIO で耳コピしてました それを用いて作ったのが http://www.mtcom.jp/%7Eup/clip/1440.mp3 http://www.mtcom.jp/%7Eup/clip/1439.mp3 です モジュールは SC-55mkll のみです   

質問者

お礼

実際に耳コピーした曲まで載せてもらい、ありがとうございます。すごく一つ一つの音が丁寧にとれてますね。前向きに検討してみます。

質問者

補足

このヘッドホンに決めました。ありがとうございました。