• ベストアンサー

今の仕事は大変ですか?

あくまで興味本位ではありますが今の仕事(正社員、アルバイト、契約社員、自営等・・・)は大変ですか? また昔(2~10年ほど)に比べてどう変化したか教えてくれると幸いです。 今仕事や就職に向けるので気にはなっています。回答よろしくお願いします(気軽でいいのでいろんな人に答えてほしくアンケートにします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

正社員です、パソコンを使って販売しています、お客様とお話できるので楽しいです 昔からに比べると、昔は体力勝負で夜勤の仕事で時給のいいものを選んでいましたが、今では夜勤はできないと思います 体がつらくなると思います 今の仕事をやめて次探すとしたら、簡単な?ファミリーレストランの洗い場か、工場での流れ作業の仕事を探そうかと思います 仕事時間が決まっているので、今朝か夜に仕事を増やそうか思案中です

okeat0326
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

正社員です(酔汗) 体力勝負ですが、極めて快適ですね。 収入は私独り食べてゆくのに支障がない程度です。

okeat0326
質問者

お礼

回答ありがとうございました。