• 締切済み

DVDstylerでISOファイル作成時フリーズ

DVDstylerでISOイメージファイルを作成するとフリーズします。 どのようにしたら解決しますでしょうか? 「トランスコード/再多重化」のところで止まります。 拡張子はVOB、MPG両方試してみました。 映像の容量は900KB×4本=3600KB(3.6MB)ぐらいです。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

>「トランスコード/再多重化」のところで止まります。 拡張子はVOB、MPG両方試してみました。 VOB,MPGなら「トランスコード/再多重化」をしないにチェックを入れればトランスコードはしなかったはず・・・。 インストールしなおしてみてはいかがでしょうか?

noname#131166
noname#131166
回答No.1

少し前に質問され「ISOで書き出し別のソフトで焼いてみる」という方法をアドバイスされ、それをベストアンサーにされたということは解決されたわけですよね。 その後また調子が悪くなったんでしょうか、前の質問の締め切り時点では問題なく書き出せたんですか、そうであればその後なにかがあったということですが、成功した時点と今回との相違点は何でしょうか?