• 締切済み

曲名がわかりません

バイト先でよくかかってる歌なんですが、曲名がわかりません… 女性が歌っている曲で、 さくらさくころに~ また会えるよね という歌詞が入る曲名わかるかたいらっしゃいませんか?? 回答お願いします!!

  • t1k0
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#143902
noname#143902
回答No.3

北乃きいちゃんの『サクササク』ですよ!! きいちゃんの明るさが一杯詰まった可愛い歌です♪ 動画つけておいたので見てみて下さいね!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=VCa926yVAOA

  • YUKKER
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.2

#1です。ごめんなさい、思い切り間違えました。 正しくはこちらです。↓ Violent is Savanna「アワイロサクラチル」 http://www.youtube.com/watch?v=_oVxZtU7haY

t1k0
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 助かりました(^o^)

  • YUKKER
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.1

北乃きい「サクラサク」です。 http://www.youtube.com/watch?v=Cpyi8ala6mY

関連するQ&A

  • 曲名をお教え下さい

    サビが、「桜咲く」という女性のアーティストが歌う曲です。 さくらさく、の「く」と2番目の「さ」が高い声です。 ゆったりした歌で、最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    最近の曲で女性が歌い、歌詞に    さくら きらきら まいおりておちる    だと思うんですが、この歌詞が入っている曲名、アーチスト名を知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか宜しくお願い致します。

  • 曲名教えて下さい。

    2010年か2011年の2又は3月頃発表された邦楽で歌詞に”桜”、”春”が含まれる曲で歌ってる人の名前は「熊」の字が入ってた女性だったと思います。(いきものがかりの「花は桜君は美し」、「SAKURA」ではありません)。この曲名お願いします。

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 曲名について

    曲名の質問なんですが、歌詞の中に「メリークリスマス、メリークリスマス」って何回も歌っているところがあります。 とてもいい曲なんですが、曲名が分かりません。 分かる方、教えください。 女性の歌で、クリスマスソングです。

  • 曲名が知りたい

    最新とナツメロと混合してますが以下の数曲の曲名ご存知でしたらお願いします。 1.股旅の古い歌で「夜が冷たい心が寒い」というようなタイトルの曲 2.「チンピラにからまれた怨みでチンピラになった ヤケクソで体中 タトゥーを入れた」の歌詞の歌 3.昭和39年ごろ流行った「夜更けのGOGO」の歌詞の歌 4. 最新の邦楽で女性ヴォーカルで「踊る大捜査線」のメインテーマが入る「恋は現場」の歌詞 以上です

  • 曲名を教えて下さい

    昭和30年後半の曲だと記憶しています。 橋幸夫の歌で歌詞の一部が「たわわになったリンゴより、青く澄んだ空よりも美しい美しい」という所があります。そこ以外は、全く覚えていません。曲名も分かりません。あのころの、この歌が聞きたくてたまりません。 色々調べましたが、あまりヒットしなかった曲なのか、情報がありません。 どちら様か、ご存知のかた、おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

専門家に質問してみよう