• ベストアンサー

iphoneのマルチタスク対応と非対応アプリ

iphoneのマルチタスク対応と対応じゃないアプリの動作の違い。 マルチタスク対応のアプリと、マルチタスク対応じゃないアプリの 動作の違いの違いがよく分かりません。 マルチタスク対応だと同時作業ができみたいな概念はなんとなく分かりますが、 iphoneを使っていてマルチタスク対応だとか対応じゃないとかのアプリの理解ができないんです。 どのアプリも切り替えて同時に使えている気がするんで。。。 マルチタスク対応じゃないアプリだと、こういうことができない!とかを 具体的に教えていただけますか? よろしくお願いします。、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

OSがマルチタスクに対応しているかどうかが重要なんだけど マルチタスク対応でないと他のアプリにコピペできないということですね