• ベストアンサー

ウォシュレットのノズル

最近引越しました。 そのマンションには、ウォシュレットが備え付けてありました。 しかし、ウォシュレットのノズルが少し汚れていました。 どのようにしてノズルを洗えばいいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノズル掃除機能付のものは、電源を入れ、「ノズルそうじ入/切」スイッチを押してノズルを出します。 柔らかい布で水拭きをします。 汚れがひどいときは、薄めた台所用中性洗剤を含ませた布で拭き取ります。 参考URL ウォシュレットのお掃除手順 http://www.toto.co.jp/water/toilet/02.htm

参考URL:
http://www.toto.co.jp/water/toilet/02.htm
webkato
質問者

お礼

ありがとうございました。 きれいに掃除ができました。