• ベストアンサー

このテクノっぽいメロディのタイトルがわかりません

このメロディのタイトルが知りたいです。 結構有名だと思いますが、宜しくおねがいします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

オリジナルはガーション・キングスレーのポップコーン この公式サイトにいろいろなバージョンがあるので聞いてみるとよろし http://www.popcorn-song.com/versions.php

okwavid_9375041
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shibamint
回答No.1

ポップコーンですね。 http://www.youtube.com/watch?v=JuK-i-nuVvk 私の時代では富田勲でした。 モーグシンセサイザーの時代です。

okwavid_9375041
質問者

お礼

回答ありがとうございます。