• ベストアンサー

L.Aコンフィデンシャルで娼婦が着ていたガウンはどこの?

e-viceの回答

  • ベストアンサー
  • e-vice
  • ベストアンサー率66% (20/30)
回答No.1

「L.A.コンフィデンシャル」、良い映画でした。あの時代の空気を描くのに衣装はとても素晴らしい役割を果たしていたと思います。 で、DVDで再見したついでにエンド・タイトルを注意深く見たのですが、衣装協力のクレジットが見あたらないので(単に私がブランドあるいはアパレル会社の名前を見てもワカラナイだけかもしれませんが…(泣))映画用のオリジナルではないかと… 衣装担当はルース・マイヤーズ(Ruth Myers) この他に「キルトに綴る愛」「ディープ・インパクト」他、舞台やオペラのデザインも手がけている方です。

michikom
質問者

お礼

ありがとうございます!エンドタイトルを見るなんて気がつきませんでした。さすがです。でも、手に入らないと知ってとても残念です.一度でいいから着てみたかった.

関連するQ&A

  • docomoのL-05Aについて。

    docomoのデータ通信端末L-05Aについて質問です。 外でインターネットを利用したかったので、父が使っているL-05Aを貸してもらい、5日ほど利用しました。 私が利用しているパソコンで『L-05A接続ソフト』と『ドコモコネクションマネージャ』をダウンロードして設定したのですが、『ドコモコネクションマネージャ』の方だけ、父がネットワーク暗証番号を忘れてしまっていたため利用できませんでした。 ただ、『L-05A接続ソフト』の方が使えた為、インターネットは利用できる状態です。 父は「使い放題のプランになっている」と言っていたので、気にせずに長時間利用していましたが、今日になり、「もしかしたら定額じゃないかも…」と言い出したため、父のパソコンの中に入っている『ドコモコネクションマネージャ』で料金の確認をしました。 そこには当月概算料金合計が「10500円」となっていました。 ここで質問なのですが、父のパソコンの『ドコモコネクションマネージャ』で表示された料金合計は、私のパソコンで利用した通信量も含まれた分の料金なのでしょうか。 それとも父のパソコンで使った分のみが表示されているのでしょうか。 わかりにくい文章で申し訳ありません。 回答お願いいたします。

  • L.A.コンフィデンシャルのラスト

    前々から思っていたのですが、少なくとも僕のまわりでは誰も疑問に思ってる様子がうかがえないので、もやもやをすっきりさせたいのですが、「L.A.コンフィデンシャル」のラストはおかしい。「危険な情事」や「ブレードランナー」は試写の観客の反応を見てラストを変更した。ハリウッドでは日常茶飯事なのでしょう。どうでもいい映画のストーリーが多少破綻していても「まあいいじゃないですか」といった感じなのですが、「L.A.~」はそのラストまでは完璧に大好きな映画なのでそうはいかない。「L.A.~」のラストがおかしいと思うゆえんは、どうも、本来のラストシーンは主役のG・ピアースが、表彰されて、キム・ベイシンガーと腕を組んで外へ向かい廊下を歩いていくシーンだったのではないかと思えるからです。腕を組んでですよ?で、その後館外のシーンが丸ごと後から試写の反応のせいか何かで付け加えられたのではないかとの見解です。外に出てみると包帯ぐるぐる巻きのラッセル・クロウが表れそれまでの「俺は俺」的なやつらがまるで「ブラックレイン」の高倉健とM・ダグラスのように厚い(暑い)友情を語り合いめでたしめでたしとなる(突然くさいセリフ連発となる)。さらに、これを裏付けるおかしな点は表彰式の前のシーンで警察署でガイが尋問を受けてる最中に警察の誰かが「あいつさえ黙らせられればLAPDの威信は守れる」みたいな発言をする。これはラッセルクロウの存在を完全に無視したシーンでどう考えてもラッセルは死んでいる設定としか考えられない。ですので本当はラッセルは銃撃戦で死んでいて、ガイが秘密を守り表彰され、キムとうまくやる、という話だと思うのです。これを裏付ける記事か証言があれば教えて下さい。

  • REGZA32A950Lを購入しました。詳しい方に教えて頂きたいのです

    REGZA32A950Lを購入しました。詳しい方に教えて頂きたいのですが、REGZAの中では一番ランクが下だと聞いたのですが、やはりREGZAのランクが上のものと比較して画質は落ちるのでしょうか?ぜひ教えてください。お願いします。

  • proof beyond a doubt of the big L はどう訳せばいいのでしょうか

    お世話になります。 とある英文で、ロミオとジュリエットよろしく一族から反対されてもいっしょになったふたりの話が出てきまして、その中に He'd fallen hard and fast for her -- proof beyond a doubt of the big L. That's love, not lust. という文章がでてくるのですが、 この proof beyond a doubt of the big L.  がどういう意味で、どう訳せばいいのかわかりません。 ご教示頂ければ助かります。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • デスノートでLがイスに座って寝る場面を教えてください!

    ジャンプ本誌でチラッっと見ただけなんですが、Lこと竜崎がテレビか何かの前でイスに座っていて刑事の中の誰かが・・・ 「竜崎っていつ寝るんだろうな」 「イスに座って寝てますよ。あこで寝てるのみたことあるし」 以上のような会話をしていた巻を教えてください。 うろ覚えですのであったかわかりませんが、心当たりのある方、よろしくお願い致します。

  • 海外サイズ 12A・14A・16Aは、何サイズ?何号?

    海外の服で、ジュニアライン(子供向け)のサイズが、 日本では大人も着られるサイズだと聞きました。 12A・14A・16Aというサイズがそれぞれ、 日本の大人用のSサイズ・Mサイズ・Lサイズ・・・ 7号・9号・11号・・・・の、どれに近いか教えてください。 また、ジュニアラインのサイズの服を持っている方は、 身長・体型と、日本サイズ・何号など教えてくださるとうれしいです♪

  • エンジンオイルの【3L】缶

    変な質問で申し訳ありません。。。 エンジンオイルの売り場で、、、メーカー同じで粘度表示も同じで4L缶と3L缶が売られています。。。しかし・・・必ず3L缶には『軽自動車に最適!』見たいな表示がなされています。 が・・・ミニバンにいれても大丈夫でしょうか? (5.5L~5.8L入るものですから、3L缶を2缶購入した方が安かったりします(^_^;)) 量販店で聞いたら、、、「大丈夫だと思います・・・」って、言ってました (゜_゜ 宜しくお願い致します。

  • 200 リットルのPE製タンク

    ドラム缶の200リットル(直径600mm)は、高密度ポリエチレン製がありますが、奥行き寸法300mm450mm程度(その他は自由)のものが見当たりません。 どなたかご存知の方メーカーを教えてください。  用途は、雨水がめです。上部側面に、40(A)の穴2個、底面に1個あけたい。  また、150、100リットルのものも参考にメーカ教えてください。

  • L.Aへの短期留学について。

    私は海外での短期留学、ワーホリに興味があります。 理由は単純で、ただ単に最先端のファッションに触れたいのと海外での生活や語学の憧れです。 ファッションだとアメリカ希望なのですが、アメリカにはワーホリはないので短期留学を勧められました。 自分なりにほんの少しですが短期留学について調べ、資料など取り寄せ、電話でも色々と聞いてみました。 英語ができず向こうで語学も学びたいのでまず日本語が通じるハワイを希望していたのですが、ハワイは観光地なので物価が高く三ヶ月くらいのホームステイで語学学校費用、おこずかいで80万~90万と言われました。 それならロサンゼルスの方が三ヶ月でホームステイ、語学費用、おこずかいで50万~60万と言われました。 私の目的を考えたら断然L.Aの方が行きたいので費用を聞いて真剣に考えています。 英語もできませんし仕事は派遣社員でなにも取り柄などなく、ただアメリカのファッションや生活に憧れているだけですが、こんな私でも短期留学できるのでしょうか? パスポートについてもよく分かりませんし、あまり現金は待たない方がいいと聞きますがクレジットカードは持っていませんし、作る気もありません。大丈夫でしょうか? あとパソコンで留学のサイトをいくつか見ていて、エージェント?の方とお話しをして費用など聞いたのですが、騙されたりとかってないですよね? アメリカは学校に通いながらの仕事は無理なんですよね? そうなると三ヶ月いるならいるだけの生活費などを貯めて、持って行かなければならないんですよね? 旅行などの観光で1~2週間行く程度の方がいいのでしょうか? 本当無知で申し訳ないのですが詳しい方、色々教えて下さい。 25才、女。 派遣社員。 資格などは特になし。 アメリカのファッションや生活に興味があり、本当に興味本位。 費用は50万~70万希望。 期間は三ヶ月希望。 買い物もある程度したいです。服など。 こんな私におすすめの地や方法、教えていただけませんか? 費用やどんなことが必要かなど…よろしくお願いします。

  • A.ROSE?A.R?はどこのメーカー?

    オークションで洋服を見ているとA.ROSEというところの服がかわいいのですが、これってどこのメーカーですか?インターネットで調べてもヒットしてなくて。店舗とか検索したいのですが、どこのブランド?の略などご存知の方教えてください。