• ベストアンサー

REGZA32A950Lを購入しました。詳しい方に教えて頂きたいのです

REGZA32A950Lを購入しました。詳しい方に教えて頂きたいのですが、REGZAの中では一番ランクが下だと聞いたのですが、やはりREGZAのランクが上のものと比較して画質は落ちるのでしょうか?ぜひ教えてください。お願いします。

• jisa
  • お礼率14% (3/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

家に設置され、比較対象が無くなった時点で至上最高のTVです。 上位機種と比べたって遜色ありません。 倍速? そんなもん、ひと昔前には存在すらしなかった機能ですから気にしない。 せっかく買った製品なんだから、末永く愛してあげましょう。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

何台も横に並べて観るわけでもないので、自然に慣れてしまいますし、実際に家電量販店で見比べても同じ番組もしくはDVDかブルーレイの画像ならそれほどの差はわかりませんよ。そのうちテレビもどんどん変わっていきますし、10年程度で買い換えるなら安いタイプで十分です。

• mackid
回答No.3

落ちますよ。 でもだからどうだということはありません。あなたが満足するかしないかだけのことです。 エメラルドよりダイヤの方が高価ですが、だからといってエメラルドに価値がないということにはならないでしょう? それと同じです。

jisa
質問者

補足

なんか理屈っぽくてすごく感じわるいな 俺が満足するしないとかじゃねーんだよ ただランクが上のと比べてかなり画質が落ちるかどうか知りたかっただけだよ それを満足だのエメラルドだのバカじゃねーの

• meitoku
回答No.1

32R1・32H1との比較で異なる点 (録画機能は除く) コントラスト比 倍速駆動 倍速機能は欲しかったですね。 液晶も他とは異なりますね。 32型はフルハイビジョンは必要無いですが倍速は必要だと思います。 元家電量販店勤務者