• ベストアンサー

オススメ洋楽ロック教えて!

Sum41のstill waitingが切っ掛けで洋ロックに目覚めました。 今までは洋楽に興味がなく無知だったので、Sum41の曲を聴こうと思ったのですが、still waitingと同じような衝撃を受ける曲がありません。 この曲と同系統のようなものを知っておられる方、洋楽ロックで「これはいい!」とオススメできる曲を知っておられる方、書き込みよろしくお願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」 ◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」 ◎Bad City(バッド・シテイ):「Take Me For A Ride」 いずれもYouTubeで視聴できます。上記のバンドは、昨年メジャー・デビューを果たした注目の新人バンドです!^O^V

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 【Young Guns - Crystal Clear】ホントいい! 今日から確実にリピートの仲間入りです!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#152517
noname#152517
回答No.3

Buckcherry - Whiskey in the morning Sonic Syndicate - Jack of Diamonds The Offspring - All I Want メタルもかっこいいよ^^ Edguy - We Don't Need a Hero Iron Savior - Tales of the bold Manigance - Ange Ou Demon

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 【The Offspring - All I Want】は動画のBGMなので聴いたことがありました。 これ好きです! 元々シャウトやデスボイスが好きだったので 【Sonic Syndicate - Jack of Diamonds】はどツボな感じでした! メタルの中では【Iron Savior - Tales of the bold】が良かったです。 どうもありがとうございました。

noname#137499
noname#137499
回答No.2

こんばんは。 Sum41のstill waiting・・・生歌聴いたことありますよー。 これです。私は座って観ていましたが。 ttp://www.youtube.com/watch?v=UClmQi-iQ5g&feature=related The Vines - Get Free The Vines - "Anysound" ↑VINESはこちらのサイトに私が質問した時に教えてもらいました。 豪州のアーティストです。 The Offspring - The Kids Aren't Alright The Offspring - What Happened to You? SHITDISCO - "OK" Dismemberment Plan - I Love a Magician Apollo 440 - Stop The Rock Shoot Speed / Kill Lights Primal Scream XTRMNTR (2000) Primal Scream - Accelerator [fanmade] music video ↑このまま貼り付けてください。 APOLLO440も割と受けがいいですよ。でも、電子音楽が嫌いな人には 受けつけないかもしれません。

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。 サマソニの歌が終わりマイクを倒し去っていく姿、 あれは演出なのかが気になってしまいました(笑) 【The Offspring - The Kids Aren't Alright】が気に入りました! 早速iPod入れようと思います。 どうもありがとうございました。

noname#139112
noname#139112
回答No.1

ずいぶん激しい曲ですね!僕はこのタイプの曲はあんまりすきではないんですが、おすすめをざっと7曲並べておきます。 David Guetta - Rihanna Who's That Chick - (feat. Rihanna) Flo Rida Turn Around (5,4,3,2,1) Hey Baby (Drop It To The Floor)Pitbull feat. T-Pain Ke$ha, Taio Cruz Dirty Picture More (RedOne Jimmy Joker Remix)Usher ROUND & ROUNDSelena Gomez & The Scene Yeah 3x (Clean Version)Chris Brown

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもSHOPやBERで流れてそうなオシャレな曲で 聴きやすく、とても気に入りました! 違うジャンルのお気に入りも見つけることができて嬉しいです! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽でオススメの曲を探してます!!

    sum41の[Over My Head]や[Still Waiting]や[The Hell Song]などが好きなのですが似たような感じの曲でオススメの曲などあったら教えてください!!

  • かっこいい洋楽を探してます!!

    かっこいい洋楽を探してます!! 一口にかっこいいと言われても「どんなのだよ!」と言われそうなので具体例をいくつか。 ・SUM41 "Still Waiting" ・The Offspring "ALL I WANT" ・miley cyrus "7 things" などです。 なにぶん音楽的な用語などには詳しくないのでうまく表現しにくいですが、疾走感があって流れるような曲を求めています。上にあげた曲と似た雰囲気の曲で構いません。 稚拙な文章で申し訳ないです。どうかお教えください、よろしくお願いします。

  • オススメのロックバンドを教えてください

    こんにちは 最近,ELLEGARDENがきっかけでよくロックを聞くようになりました。 そこで、おすすめのロックバンドを教えてください 好きなバンドは ・sum41 ・ellegarden ・the offspring ・one ok rock ・green day ・zebrahead 洋楽・邦楽どちらでもいいです できれば、YouTubeのリンクをつけてもらえればありがたいです

  • 洋楽ロックがもっと聴きたい!!!

    こんにちは! 1年ほど前から、今更ながら洋楽ロックを聞くようになりました。 それまではひたすら邦楽ロックで来た私でしたが、洋楽ロックにはまりました!! そこで、もっと聴きたい!!と思うようになりました! そこで、詳しい方がいたら教えて頂きたいです!!! ちなみに、邦楽ロックは、 ONE OK ROCK 10-FEET LOW IQ 01 ELLEGARDEN グッドモーニングアメリカ andymori tacica HEY SMITH SHANK などなど… 聞いたことある洋楽は、 the offspring zebrahead sum41 (上3つは特に好き) fun. MAROON5 donuts OASIS BEADYS EYE one direction です! どちらかというと、あまりメジャー過ぎない方が好きです! でもメジャーでもインディーズでも、どの国でもwelcomeです!! よろしくお願いします!!!m(_ _)m

  • オススメの洋楽ロック

    わたしは今まで邦楽ロックばかり聴いていましたが現在ヨーロッパに留学中であり、これを機に洋楽を聴こうと思いました。 しかし洋楽にはまったく詳しくなく有名な方達しか知りません。自分でも調べてみましたがピンとくるものがあまりなかったです。 そこでオススメの洋楽ロックを教えてください!メジャー、インディーズ問いませんができたらインディーズのほうがいいです。 好きな邦楽アーティスト 10-FEET / The Bonez / locofrank / Hawaiian6 / SHANK / 39degrees / ホルモン / FEELFLIP / Gフリ /THE SKIPPERS / EGG BRAIN / 5exit / エバヤン / ダイデイ / 四星球 / SHIMA / ハイスタ / the pinballs / ハスキン / シクセブ / RIZE / PTP / ヘイスミ など 少しジャンルはばらけていますが、特に大好きなバンドを書かせていただきました。これに近いオススメをぜひ教えて欲しいです。長くなるので略称で書かせていただいたバンドもあり分かりにくいものもあるとは思いますがご了承ください。 洋楽ロックで好きなもの SUM 41 / The Beatles / green day / アクモン / FOO FIGHTERS / at the drive in / the killers / franz ferdinand / Simple Plan / Better Luck Next Time / Enter Shikari / The Offspring / MxPx / Good Charlotte / zeblahead / blink - 182 / Yellowcard

  • オススメの洋楽ありますか??(^ω^)

    洋楽が大好きです(^ω^) 毎日聞いてます☆ しかし邦楽番組はあるけど、洋楽の番組とかなかなかないので、探すのも大変です(´・ω・`) TSUTAYAなどで見てても借りて失敗はしたくないのでよろしくお願いしますm(..)m ロックやポップなどで良い曲歌う歌手(^ω^) メジャーな歌手とかは分かります!! 男性だけのバンドでもガールズバンドでも何でもOKです☆

  • 洋楽 おすすめ

    若者向けの洋楽を教えてください 僕の好きな曲は ・Sum41  still waiting、The hellsong、overmyhead ・Avrill Lavigne  what the hell、when you're gone、wish you were hear ・Skillet   monster、hero 、rebirthing ・Linkin park  numb、newdivide、in the end    などです。よろしくお願いします!!

  • オススメの洋楽

    初めまして。 僕は最近洋楽に興味を持ちだした高校一年生です。 洋楽に興味を持ちだしたきっかけは、学校の英語科の先生が授業でCDをかけてくれたことです。 (その時の曲はTVでもよく聞くYou're Beautiful / James Bluntだったのですが) 初めてその曲を通して聴き、身体にビーン! ときました 授業後にその先生にそのCDを頼み込んで貸していただき、さっそく持ち帰って耳をかっぽじって聴きました。(中身は国籍、ジャンル、年代区別なしのお気に入りだそうです) 十数曲入っていたのですが、その中で、I'd do anything/simple plan、A Thousand Miles/Vanessa Carlton の2つが特に好きになりました。 I'd do anythingのようなノリノリになれる曲や You're Beautiful、A Thousand Milesのようなしっとりした美しい曲が僕は好みのようです。 ところが、似た系統で他にのめり込める楽曲を探そうにも洋楽など今までまったくと言っていいほど無知だったので、 どれから借りたらいいのか皆目見当もつきません。 学校の先生は受験生の追い込みで、尋ねたくても声をかけるのも気が咎めるようすです。 皆さんで何か勧めていただける曲はないでしょうか? できれば、是非ともお願いします。

  • 何かオススメの「穴場的な」洋楽はありますか?

    誰かオススメの洋楽やアーティストはいますか? と、言っても、僕はあまり有名なアーティストや 売れてるアーティストの曲にはあまり興味がありません。 よくSum41?とかをすすめられたりするのですが、 何だか、売れるための曲を書いてるんじゃないかという 先入観のせいでいいように聞こえません。(まぁ 確かにいいと言えばいいのですが。) なので、もしも、まだデビューしたところで、とか インディーズなので、とか一部ファンの間では 相当アツイなど、あまり有名ではないけど、”イイ!”、 そういう「穴場的な」洋楽があれば教えていただきたいのです。 ちなみに僕が好きなジャンルは(Waking Ashlandが歌うような) エモや、バラード、ポップス、(有名な上に邦楽?ですが、 ELLEなどの)ロックなどです。 もしも、あればお願いします。

  • オススメの曲

    sum41のstill waiting NickelbackのSavin me t.A.T.uのall the things she said みたいな感じの曲ってありませんか? サビで盛り上がるといいますか・・・ まぁそんな感じです。 ちなみに、邦楽ででもあったらぜひ教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう