• ベストアンサー

オススメ洋楽ロック教えて!

Sum41のstill waitingが切っ掛けで洋ロックに目覚めました。 今までは洋楽に興味がなく無知だったので、Sum41の曲を聴こうと思ったのですが、still waitingと同じような衝撃を受ける曲がありません。 この曲と同系統のようなものを知っておられる方、洋楽ロックで「これはいい!」とオススメできる曲を知っておられる方、書き込みよろしくお願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」 ◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」 ◎Bad City(バッド・シテイ):「Take Me For A Ride」 いずれもYouTubeで視聴できます。上記のバンドは、昨年メジャー・デビューを果たした注目の新人バンドです!^O^V

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 【Young Guns - Crystal Clear】ホントいい! 今日から確実にリピートの仲間入りです!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#152517
noname#152517
回答No.3

Buckcherry - Whiskey in the morning Sonic Syndicate - Jack of Diamonds The Offspring - All I Want メタルもかっこいいよ^^ Edguy - We Don't Need a Hero Iron Savior - Tales of the bold Manigance - Ange Ou Demon

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 【The Offspring - All I Want】は動画のBGMなので聴いたことがありました。 これ好きです! 元々シャウトやデスボイスが好きだったので 【Sonic Syndicate - Jack of Diamonds】はどツボな感じでした! メタルの中では【Iron Savior - Tales of the bold】が良かったです。 どうもありがとうございました。

noname#137499
noname#137499
回答No.2

こんばんは。 Sum41のstill waiting・・・生歌聴いたことありますよー。 これです。私は座って観ていましたが。 ttp://www.youtube.com/watch?v=UClmQi-iQ5g&feature=related The Vines - Get Free The Vines - "Anysound" ↑VINESはこちらのサイトに私が質問した時に教えてもらいました。 豪州のアーティストです。 The Offspring - The Kids Aren't Alright The Offspring - What Happened to You? SHITDISCO - "OK" Dismemberment Plan - I Love a Magician Apollo 440 - Stop The Rock Shoot Speed / Kill Lights Primal Scream XTRMNTR (2000) Primal Scream - Accelerator [fanmade] music video ↑このまま貼り付けてください。 APOLLO440も割と受けがいいですよ。でも、電子音楽が嫌いな人には 受けつけないかもしれません。

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。 サマソニの歌が終わりマイクを倒し去っていく姿、 あれは演出なのかが気になってしまいました(笑) 【The Offspring - The Kids Aren't Alright】が気に入りました! 早速iPod入れようと思います。 どうもありがとうございました。

noname#139112
noname#139112
回答No.1

ずいぶん激しい曲ですね!僕はこのタイプの曲はあんまりすきではないんですが、おすすめをざっと7曲並べておきます。 David Guetta - Rihanna Who's That Chick - (feat. Rihanna) Flo Rida Turn Around (5,4,3,2,1) Hey Baby (Drop It To The Floor)Pitbull feat. T-Pain Ke$ha, Taio Cruz Dirty Picture More (RedOne Jimmy Joker Remix)Usher ROUND & ROUNDSelena Gomez & The Scene Yeah 3x (Clean Version)Chris Brown

jxdavis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもSHOPやBERで流れてそうなオシャレな曲で 聴きやすく、とても気に入りました! 違うジャンルのお気に入りも見つけることができて嬉しいです! どうもありがとうございました。