• ベストアンサー

寒いのに

真冬で雪降り気温も-1度と寒い日。私はズボンにブーツ、マフラー、コート着ても寒い。他の人も同じような感じ。 でも、その寒い中、ミニスカに足首までの短いブーツ、薄手のコート着た子が。彼女は『寒い』と友人らしき人と話ながら足が寒さで真っ赤で縮こまりながら歩いてた。 見てて寒々しかった。 オシャレは我慢って言うけど冬は暖かい格好した方がいいと思うのは私だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

人それぞれですから、そういう類は。小学校の時もいたけど1年間学校指定の運動着だけど ズボンは短パン、上は半そでの男だけどいました、 ちなみに今でも冬は氷点下10度。30年くらい前の話ですから あの当時は日中でも氷点下。朝晩なんかマイナス何度になったことやらです 結論なんとも言えません。