• ベストアンサー

知人のブログが見られない。アクセス拒否ですか?

知人のブログにアクセスすると、なにも表示されなくなりました。 ライブドアブログなのですが、青い画面にライブドアとしか表示されません。 これはアクセス拒否でもされているのでしょうか? 一ヶ月ぶりに見ようと思ったらこうだったのですが、自宅にサーバーを持っている人なので、地震でなにかがあったのでしょうか? 知人なのですが、電話番号は知らないのとそれほど仲良くないので本人に聞いてまでとは思いません。ちょっと気になったので、わかる方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

ブログ自体が消えたと思います。

noname#130754
質問者

お礼

ありがとうございます!