• ベストアンサー

Webブラウザを複数使用している方へ

yupa01の回答

• yupa01
回答No.3

Firefox、IE、Google Chrome、CravingExplorerを併用しています。 メインはFirefoxで、CravingExplorerはYouTubeやにこ動のキャプチャ用 IE、Google Chromeはヤフー等で複数IDをログインして使ってます。 使用ジャンル(目的)でマイヤフーの登録メニューを替えたり、メール等も分けるので便利です。 クッキー等が別なので、まったく別のパソコン的な使い分けです。 個人的には起動時間はIEに負けますがプラグインが便利なFirefoxがお勧めです。

noname#160282
質問者

お礼

参考にさせていただきます。infinite92さんがおっしゃるとおり、ブラウザに求める機能は個人によって違うので、いろいろなブラウザを実際に試してみようと思います。回答どうもありがとうございました。