• ベストアンサー

オランダの季節

質問します。 仕事でオランダに行くことになりそうです。 今のオランダの季節はなんですか? また 今の時期の最低気温最高気温はだいたい どれくらいですか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.1

日本で言うと、北関東から東北地方南部をイメージされると良いと思います。 詳しくは下記をどうぞ。 http://www.arukikata.co.jp/country/europe/NL_general_1.html