• ベストアンサー

この花が咲く植物を教えてください

3/30現在に添付のような黄色い花が咲く植物を教えてください。 2メートルくらいあり、枝?の先端に連なるように咲いています。 当方、広島です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レンギョウですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%82%A6

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1