• ベストアンサー

摂食障害に良い病院。

ここ数年摂食障害です。 1日も早く治したいと思っています。 摂食障害に良い?心療内科・精神科などの病院がありましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します。

• quu19
  • お礼率43% (27/62)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slippinegg
回答No.4

http://ed.cutie.cx/ http://www.sm.rim.or.jp/~yok/sesshoku.html ↑参考までにごらんください。 リンクには、いろんな摂食障害の方のサイトがあり、 ご自分の通われた病院などのプレビューがあったりします。 横浜周辺でしたら、わたしも病院がわかるのですが・・・ http://www.my-hospitals.net/ ↑こういったサイトもありますので利用してみてください。 googleでしたら 都市名(半角スペース)病院(半角スペース)摂食障害(半角スペース)心療内科、などと入れると、関連記事が多くでてきます。

その他の回答 (3)

noname#211914
回答No.3

MiJunです。 >私のやり方が悪いのかな??? 該当する都道府県では回答がない可能性もありますが・・・? それよりもお住まいの都道府県を補足された方が早いと思いますが・・・?

• daiokki
回答No.2

こんばんは。 補足の欄にお住まいの地域を書いてくださいね。 検索は 摂食障害  病院  治療  などのキーワードをスペースを空けて入れてみたくださいね。

回答No.1

都道府県レベルでどちらにお住まいか補足された方がアドバイスをしやすいと思いますが・・・? あるいはTOPページで「美容&健康」のカテで「摂食障害 病院 ○○県」等と入れて検索するとHitするかもしれませんが・・・?? ご参考まで。

quu19
質問者

補足

はじめまして。 ご指摘の通りやってみましたが Hitしませんでした・・・。 私のやり方が悪いのかな???