• 締切済み

PSPの値段

今のPSPの値段はいくら ですか? 出来れば家電量販店の 値段でお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ハードはほとんど割引されません。 定価の5%引きくらいでしょう。 家電量販店のポイント制度を使えば、実質価格はもう少し割引になるくらいです。

• kaerunrunb
回答No.2

16800円 ゲーム機本体はほとんど割引されません。 割引があっても5%程度です。 ポイント付加の多いお店で買ったほうがいいでしょう。 それ以前に品薄ですが。

• asciiz
回答No.1

お店で新品を売っていれば、希望小売価格の 16,800円を超えることはないでしょう。 いまだに品薄で入荷が無いので、中古屋やオークションではそれ以上の値段で販売されてしまっています。 次回入荷分の予約を受け付けてくれるようなお店があればいいんですが…。