• ベストアンサー

女性の方に質問!誘われるときは電話?メール?

matiiko25の回答

• ベストアンサー
  • matiiko25
回答No.3

本当に気になる男性だったらどちらで誘われても行くと思います。 ただ、好きでも嫌いでもない男性の場合は、電話の方がOKしやすいです。 電話で断るのって言いづらいので・・・。 メールだとあれこれ言い訳を考える時間があるので、テンションが低ければNOで返しちゃいますが、 電話だと相手の強引さに流されてついOKしちゃいがちですね。 あくまで私の場合ですが。