• ベストアンサー

オルビス

taiyooの回答

  • taiyoo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

 私も2年近くオルビスを愛用しています。特にいい!とは言えませんが(何か改善がみられたわけではないので...)、価格も良心的だしなかなかよいですよね(^o^)  私の場合はnatsuk0さんのようなことはまだ一度もないですよ?  なぜnatsuk0さんばかり??というかんじです(^ ^;

noname#5138
質問者

お礼

おはようございます。 う~ん・・そうですかぁ。。 みんなもそうなのかなぁと思ってたら違うんですね。。

関連するQ&A

  • オルビスの返品

    オルビスから、 返品が多いからこれからも返品が続くなら取引を停止します みたいな通知が来ました。 それから2年くらい経ちますが一度も返品せずに5回注文して全て購入しています。 今回4点注文したんですが、そのうちの1つがチークブラシで、私にはちくちくしてどうしても合わなかったので返品したいです。 ブラシはサンプルないし、現品注文しかできないからすごく後悔しています。 私みたいに、返品多いですよ的な通知が来た後、一度でも返品したらもうダメなんでしょうか? どなたか知ってる方いませんか?

  • オルビスの返品

    オルビスって、開封後・使用後でも返品できますよね。 その返品された商品は、どうなっているのでしょうか?再販するのでしょうか? 開封しただけならいいけど、他人が使用した物はイヤですよね。サンプルにまわすのでしょうか? ちょっと疑問に思ったので、ご存知の方教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • オルビスのサンプル

    オルビスのサンプルは、「ご注文商品の合計個数内を原則とさせていただきます」となっています。 多めに欲しいと思っても、この原則が気になって、つい遠慮してしまっていた私ですが、ふとヤフオクを見ると、大量にサンプルを出品している人も結構いて、実は言った分だけもらえたりするの?と疑問です。 実際はどうなんでしょうか? また、今注文したい商品はないけど、新色の口紅だけ試してみたいので、サンプルだけほしいというのもOKだったりするのでしょうか?

  • オルビスの化粧品

    オルビスの通販で、ハガキで注文したら 何日くらいで届きますか? 先月末(30日)にポストに投函しました。 たぶん1日には届いてると思うのですが 商品はまだ届きません…。 2回目からの注文はメール便で発送らしいのですが まだ掛かりますかねぇ…(*´△`) 1日にハガキが着いたとして何営業日で 発送してるんでしょうか?

  • ブランデリから返品について注意されました。

    通販サイトで、返品が可能なのでよくブランデリを利用するのですが、 返品が多すぎると注意を受けました。 これがつづくと利用が出来なくなるようです。 だいたい1回の注文で10点注文したら6点は買って4点は返品していました。 これは返品が多いのでしょうか? やはり商品が直接見れないのでイメージ、サイズが違うものが多くなり返品してしまいます。

  • 通販について

    昨日、とある通販サイトを利用しました。 しかし メールアドレスを間違えてしまい 注文確認メールが来ませんでした。 問い合わせようと思いサイトを開くと 12/29~1/3まで休業ということで メールの回答が1/4以降になるとのことでした。 ちなみに1度注文した商品はキャンセル・返品は受け付けないそうです。 注文した商品は期間が12/31までの数量限定なので 確認メールが届かないのが理由で商品が来なかったら困ります...。 支払いはコンビニ決済で期日は1/7までです。 どうしたらいいのですか?

  • ファンケルのサンプルどうやって注文するんですか?

    サンプルの注文の仕方がわかりません。 今まで注文出来る事すら全く知らなかったんですがたまたまファンケルの「Q&Aのページ」で知りました そこには 「メーク類の一部でご注文いただけます。 ファンケルオンラインでサンプルをご注文いただく場合には、お手数をおかけいたしますが、 商品詳細ページ、または、お手元のカタログ情報誌でサンプルの取扱いの有無をご確認いただき、「商品番号でのご注文」からサンプル品番をご入力ください」 って書いてるのですが・・・・ 商品詳細ページってどこですか??? メイク類の一部と書いてますがサンプルがあるものだけって表示出来ないのですか? >お手元のカタログ情報誌でサンプルの取扱いの有無をご確認いただき・・・ ってカタログ見てもサンプルがある商品が見当たらないんですけど サンプルって滅多にないのですか? オルビスもたまに注文するのですがあの会社はほぼ全ての商品のサンプルが注文可能なので・・。 http://www.fancl.co.jp/help/index_faq.html(ファンケル)

  • amazonでのミスの対処、困ってます助けてください!

    amazonのミスで困ってます。 5月ごろゲームを予約しました。しかしそれから二週間くらいたってアカウントで確認してみると、何故か注文されてないことになってました。確かに注文したはずなので色々と確認しましたが、メールでは注文しているのですがそこから商品の内容に飛ぶとない、という困った自体でした。 でも向こうが注文してないというならなかった事になったのだろうと思い、新たに注文しました。 しかし、昨日になって新たにメールが届きました「商品を発送しました」というメールが二件です。商品内容はは頼んだものと同じでした。しかしやはりアカウントで調べても注文は一点だけで二点もたのんでいません。 こうなった場合商品は二点届いてしまうのでしょうか。 届いてしまった場合二点分支払えるお金がありませんし、もし返品するにしても返品の仕方等がわかりません。 お願いですどうしたらいいか教えてください。 一番いいのは発送中の商品をそのまま返品できればよいのですが・・・

  • クーリングオフの要点

    初心者ですいません。先日、当社のネットサイトから注文されたお客様から「返品したい」というメールを頂きましたので、「了承しました、送料はお客様のご負担で商品をお送り下さい」という内容でメールしました。その後、何の連絡もないのですが、クーリングオフ的には何日まで、こちらは受付をすればよいのでしょうか?再度連絡を取らなければ何か問題がありますか?◇ちなみに商品は9月22日にお客様に商品が到着しまして、24日(金)の夜に返品の連絡がメールで来ました。その後週末の為、当社はお休みに入り、27日(月)の営業日にメールを見てからすぐに「返品商品をお送り下さい」とお送りしました。どなたか今後の日にち的な行動を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • amazonでの返品について

    以前予約注文したPS2のゲームのことなんですが、 発売日に届かないため 注文履歴をみると「該当する注文はありません。」と表示されますので 予約注文が出来ていないと思い 昨日近所のお店で購入致しました。 ところが、購入後届き 返品しようと返品受付センターをクリックすると 申し訳ありません。あなたの注文には現在返品できる商品がありません。詳しくは、返品についてをご覧ください。 と表示されます。 こんな状況でも返品送料がかかるんでしょうか? 一応アマゾンにはメールしてるんですが、 電話とかないので、ちゃんと返金(カードなので支払いはまだですが)されるのか不安です。 また、どう返品手続きをしたらよいのか詳しく教えて下さい。