• 締切済み

サドンアタックで114エラー

こんにちは 本日、Windows 7クリーンインストール後、早速サドンアタックをインストールし、プレイしようと思いました。 しかし、エラーで弾かれて起動できません 不正プログラムの初期化に失敗しました。 しばらく経ってから実行し直してください この現象が何度もあった場合は コンピューターを再起動してください CODE:114 と出ました グラフィックドライバも正常にインストールし、DirectXも更新しましたがダメです クリーンインストール後なのにおかしいなと思っています ちなみに、スペックは以下のとおりです CPU:Intel Core 2 Quad Q8200s 2.33Ghz メモリ:4GB(PC2-6400 2GBx2) グラフィック:ATI Radeon HD 5570 DDR3 1GB HDD:Western Digital WD5000AAKX 周辺機器:PS2キーボードに無線マウスくらいです ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• Fsyugi
回答No.1

ゲームガードの件ですね。 私も何回かありました。 対処法は、ゲームガードのサイトに載ってる対処法でやってみる。 それでもできなければ、アンストして再起動してインストし直す。 ↑でもできなければ再リカバリする。