• 締切済み

沖縄県立武道館の場所

沖縄県立武道館のアリーナ又は錬成道場という所に行きたいのですが、どこにありますか? 先月行った事あるんですが、野球場しかなかったんですけど(><)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

奥武山総合運動場内にあるそうです。 http://ounoyama.jp/modules/tinyd1/index.php?id=19 地図を見ると国道331号線から入ってすぐのところになっています。 ご覧になった野球場がセルラースタジアムだとすると、その東隣です。 http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&om=1&msid=206610091942780972321.00043d9cbcf4427689ae6&source=embed&ll=26.2051,127.673975&spn=0.004101,0.010986&z=17&brcurrent=3,0x34e5697141a6b58b:0x2cd8aff616585e98,1