• 締切済み

zip形式のファイルの解凍の方法を教えてください。

zipファイルを解凍してその中に入っているはずのmld形式の音源を取り出したいのですが解凍のしかたがよくよくわかりません。 一度窓の杜から無料でダウンロードした【解凍レンジ】で試してみたのですが出来ませんでした。 使いやすいソフトなどありましたら教えてください。 あとウィンドウズなら標準でも出来るみたいなのですが 分かるからがいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Y_eRu
回答No.2

こんにちわ(o^-^o) ウィンドウズなのですよね? でしたら フォルダを開いた時の左側に出るメニューみたいなところに フォルダを解凍する~ のようなものが出ませんか? 今ちょっと確認できないのであやふやですが 確か一番上くらいに・・ 見当違いだったらすみませんm(_ _)m 失礼しましたC= C= \(;・_・)/

noname#189131
noname#189131
回答No.1

+Lhaca を使うと良いと思いますよ。 これは簡単ですから。圧縮も解凍もデスクトップにある +Lhacaのアイコンにドラッグするだけでいいのですから。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html