• 締切済み

winebottlerからインストールしたIE7

Macを使っています。Internet Explorerしか受け付けない(ページの一部が表示されない)サイトがあるので、winebottlerというものからInternet Explorer7をアプリケーションとしてダウンロードしました。 しかし、ダウンロードしたInternet Explorerではgoogleやyahooのトップページ、他にJRのトップページ等しか表示されません。セキュリティの設定に問題があるのでしょうか? どなたかご教授願います。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

wineにGUI機能を追加した『PlayonMac』を使用しては如何。 インストール直後は『日本語表示』が出来ませんので、日本語フォントをシステムにコピーする必要が有ります。 場所は『/Users/user/Library/PlayOnMac/fonts』 IEはバージョン7と8がインストール可能です。

shinonon0
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。なんとかなりそうです。 勉強になりました。