• 締切済み

Flashコンテンツが動かない。

上下に長いページの下のほうにFlashコンテンツがおいてあります。ダウンロードが完全に終わっていても、画面をスクロールしてFLASHがみえるようになるまで動き出しませんが、なぜ動かないのでしょうか?

• yag1
  • お礼率0% (0/1)
  • Flash

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ブラウザは? (1)複数のバージョンの Flash がインストールされていないか有無確認 (2)DLM 拡張機能を削除 (3)Flash を削除 その他参考URL http://support.mozilla.com/ja/kb/Flash%20%E3%81%8C%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%81%AB%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84 >上下に長いページの下のほう タスクトレイ上で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外してマウスで、下へ、タスクバーを消し画面右下斜め矢印をマウスで、上下に長いページ画面を短くし、スクロールしなくてもよくする(右クリック「タスクバーを固定する」のチェックをつける)

yag1
質問者

補足

ありがとうございます。 Flashは一つのバージョンしかインストールされていませんでした。 DLMは使用していません。 Flashのアンインストールもためしていますが、状況は同じでした。 今回の質問はよそのページではなく、作成をしてもらったFlashを自分のホームページにおいています。 FlashはFLEXで作成されており、作成してくれた人は特別読み込みに待ちをかける制御はしていないそうです。 なので、HTMLの書き方の問題なのかもしれません。