• ベストアンサー

ドメインの取得後

お名前.comでドメインを取得して、サクラでサーバーを借りたのですがその後、設定をどうすればいいのかが分かりません。教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

さくらインターネットに他社で取得したドメイン設定方が載っています。 http://sakura.cb-faq.com/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=000101#norikae03 http://support.sakura.ad.jp/support/manual/rs/setdom_c.shtml

origin_five
質問者

お礼

ありがとうございます!