• ベストアンサー

自動車での目的地までの経路について

自動車で移動する場合に出発地と目的地はわかるのですがどこを通って行けばいいのかわかりません。インターネットを使ってで無料のソフト、その他方法があれば教えて下さい。できれば検索結果を印刷したいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.3
japan100
質問者

お礼

こんなにたくさんあるなんて知りませんでした。 いろいろと試してみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

GoogleMap上で出発点で右クリックをして「ここから」を選択、到着点でも右クリックして「ここへ」をクリック 左枠の中でで車のアイコンをクリック、これでOKです。 http://maps.google.co.jp/maps?rls=ig&hl=ja&tab=wl

japan100
質問者

お礼

ありがとうございます。 グーグルマップは使ったことがなかったのですが、使い方も教えていただいて大変参考になりました。

noname#129781
noname#129781
回答No.1
japan100
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 早々にありがとうございます。